記事一覧

塔野ふれ愛まつり報告

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpg

11月13日(日)塔野ふれ愛まつりの出店報告です。
<事務長より>

このところ週末は雨とたたっていましたが
今日は、ちょうどよい天気。
ホットコーヒーが飲みたくなるような
暑くもなく、寒くもなく、まつり日和でした。
朝から、会場作りで忙しかった祭りの役員さん達が
「桑の実のコーヒー待っとったんよ」と
嬉しい言葉で迎えてくれ
さっそく、10時前からコーヒーの注文がどんどん
でていました。

フラダンスに、キッズダンス、合唱、カラオケと
多様な芸能発表も、忙しい合間に楽しめ
最後の抽選会では、桑の実の所員も日本酒が
当たったりとラッキーな一日でした。

16年目を迎えた「塔野ふれ愛まつり」
桑の実より1年先輩ですが
ずっと出店させていただき
役員さんのほとんどが顔なじみ
「桑の実まつり」のボランテアの方も
年々増え、この地域に本当に根ざしているな
と改めて「感謝、感謝」の思いを感じました。

塔野の皆さん
11月23日はどうぞよろしくお願いします。
いい天気でありますように!

コメント一覧

未承認 2013年07月08日(月)08時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。