記事一覧

塔野社協クリスマスコンサート

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.jpgファイル 179-3.jpg

<事務長からの報告です>
12月22日(水)13:30~15:00
塔野市民センターの多目的ホールで
マリンバ、ピアノ、パーカッションによる
コンサートが行われました。

今年のコンサートは演奏者の方々が
とても愉快な方たちで
お客さん参加型の笑いのたえない
楽しい楽しいコンサートでした。
桑の実の何人かは、今にも前に行ってしまいそうなくらい
引き込まれていました。

クラシックの曲から、クリスマスソング
美空ひばりや、ザピーナツの懐かしい曲まで
幅広く
一緒に歌ったり、いろんなリズム打ちを
教えてくれたり、更に手作りの紙パっちんを
全員に配布、クリスマスソングのラストに
みんなで鳴らしたり
お客さんを楽しませる為にいろんな工夫がされ
さすがプロと感心してしまいました。

何といっても生演奏の迫力もあり、ラストを飾った
「剣の舞」のマリンバの演奏には、今にも
演奏者の汗も飛んできそうなくらい。
やっぱり生演奏はいいですね。
桑の実の所員も思わず大拍手

マリンバスケルツRの皆さん
楽しいひとときをありがとうございました。
企画してくださった塔野社協や市民センターのみなさん
また来年も楽しみにしています。お疲れ様でした。

コメント一覧

未承認 2013年07月08日(月)08時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)04時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月27日(火)17時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)20時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月22日(日)19時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)11時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月12日(月)05時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。