記事一覧

桑の実便り1月号<第128号>

ファイル 284-1.jpgファイル 284-2.jpg

桑の実便り1月号<第128号>が完成しました。

今月号のトップページは祝成人特集。
桑の実工房から2人の所員が成人式を迎えました。

森 奏絵 さんと
山添 悠 さんです。

子供の頃からの写真をご家族にお借りして掲載をしました。
弾ける程に可愛らしい写真ですね。
勿論、今も二人とも輝いていますよ。

2Pには
12月に塔野市民センターで行われた、
クリスマスコンサートの報告。

「ぶどうの樹」で行った
桑の実まつり慰労会と忘年会の報告です。

3Pに連載企画
<2012 挑戦したこと!頑張ったこと!>
1月号~3月号で全所員と全職員の発表をします。
今月号は
7名の所員と5名の職員の発表です。

4pは
1月予定

「古蔵茶房」というショップ紹介です。
桑の実の作品を置いていただいています。

今月号も読みごたえのある紙面となっています。
画像をクリックしてご覧下さい。