記事一覧

作品展のお礼と慰労会報告

ファイル 426-1.jpgファイル 426-2.jpgファイル 426-3.jpgファイル 426-4.jpgファイル 426-5.jpg

平成26年8月29日(金)
作品展慰労会を行いました。

今年は712名の方にご来場いただきました。
昨年より80名の増。これまでの最高です。
懐かしい方や常連の方。
地域の方々や遠くは大阪から。

「去年来て素敵だったので、今年も来たのよ」
「友達にも見せたくて一緒に来ました」
嬉しい言葉です。

売上も最高を記録。
本当にありがとうございました!

今日は慰労会。
工房で振り返りの会。
栗原君のあいさつに始まって、各班からの売り上げ報告。
何が人気だったの、よく売れたのか、
また、お客さんからの声を報告しました。
来年の作品展に向けて 
各班で何をメインに作ったらいいのか
大切な「声」です。

昼食は
八幡ロイヤルホテル、中華料理で慰労会。
42名がゆったりと過ごせるスペース。
全員が揃って食べるのは歓迎会以来ですね。

年間の大きなイベントを1つ終えました。
年々充実している夏季作品展。
多くのアイディアやご意見をいただきました。
これまでのやり方に捉われず、
「生き物のように変化する」展示会を
来年も企画したいと思います。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

所員、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。