記事一覧

新棟内覧会の報告

ファイル 503-1.jpgファイル 503-2.jpgファイル 503-3.jpgファイル 503-4.jpgファイル 503-5.jpg

平成27年7月25日(土)
10時~12時・14時~16時 新棟内覧会をおこないました。
80名を超える方に足を運んで頂きました。
ご家族や福祉関係者、そして職員のご家族、ちびちゃんも。

何より嬉しかったのは、
毎日利用している所員が新しくなったのを
喜んでいるのと同じように、それ以上に、
ご家族に喜んでいただけたことです。

皆さん、嬉しそうな笑顔で
「私も泊めてもらおう」とか
「風呂に入りにこよう」とか
「天井が高くて気持ちいいね」とか

最初のプレハブから通っているご家族には
感慨もひとしおだったと思います。
「よくここまで来たもんだね」
「桑の実が形になったね」

さて、これで新棟引っ越しもひと区切り。
8月21日からは作品展が始まります。
準備をていねいに。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。