記事一覧

桑の実まつり慰労会・忘年会の報告

ファイル 591-1.jpgファイル 591-2.jpgファイル 591-3.jpgファイル 591-4.jpgファイル 591-5.jpg

平成28年12月16日(金)
桑の実まつり慰労会&忘年会
まずは、工房ランチルームで振り返りの会。
クイズ形式でみんなの笑顔を引き出して。

写真や動画をたくさん盛り込んで
まつりの場面を思い出しやすく
スタッフの工夫がちりばめられていました。

検校さんのあいさつに始まって
染色・木工・ペイント・軽食・ごみ係りの順に報告
そして、スライドショウで一日の様子を。
自分が出てこないか、みんな画面を食い入るように。
写真は、ずっと関わっていただいている
重野さんのスナップ写真。最高の表情です。
最後に
実行委員長の田治支援員より「まとめのことば」

充実した報告会を40分で終えて、
お楽しみの慰労会へ。
今年度は、
◇金福<中華料理>
◇グローバルアリーナ<和食>
◇リストランテ ピアット<イタリアン>
から選択して、3つのグループに分かれて出かけました。

食事は、所員もスタッフもそれぞれにリラックスして
工房の作業場面とは違う時間が流れます。
とても、いい時間です。

忘年会、ひと区切りですね。